なすさんとおこめさんの日常

なす(男)と、おこめ(女)の、何でもない日常

本当にあった怖い話2021

皆さん今年もありましたね……

「本当にあった怖い話」

 

怖いの苦手で

普通に叫んでしまうんですが

怖いもの見たさで

毎年見てしまいます…(私だけ?)

 

ちょっと前の手越くんが出た回

アレで母親に笑われる事件があったのと

今回の橋本環奈ちゃんの回で

なすさんが面白かったので

書き留めておこうかなと思います( ˙༥˙ )

 

※もしかしたらネタバレ含むので

この先読むのはご注意ください⚠️

 

手越祐也くん回

あの日は、母親と私が一緒に観ていました。

母も怖がりではありますが

この日ばかりは私の反応で

笑っていましたww

父親から「いるか?」と言われた

その当時少し流行ってた?

ハンドスピナーを持って回して

気を紛らわせつつ見てました……

途中も割と怖くて

「私なんでこんなの見てんだろ」

って思ってました。

(自分が見たいからだろ)

そして最終局面で手越くんが

追い込まれた時

怖くて怖くてたまらなくなり

持ってたハンドスピナー

ちょっとした穴から画面を覗き

 

ハンドスピナーの穴から見る!

ハンドスピナーの穴から見る!!!!」

 

と叫び、

隣で見ていた母親が爆笑。

 

その瞬間画面いっぱいに映る

幽霊の顔面で私絶叫。

 

今でも本当にあった怖い話が

放送されるのを聞きつけた母親は

私に「ハンドスピナーの穴から見るの?」

と、茶化してくるのでした……。

 

⒉橋本環奈ちゃん回

本日放送されたもので

これも例に漏れず私は叫び

なすさんに「うるさい」と言われました。

そんな回なのですが、話の最初

環奈ちゃんがあまり仕事の成績が

良くない設定から始まるのを知り

なすさんが

 

「橋本環奈が可哀想なら見ない」

 

と言っていたのが

少し面白かったという

小話でした←

 

 

皆さんは怖い話とか

どうですか?

 

もう少ししたら今度は

世にも奇妙な物語が放送されるそうで

少し楽しみです!

 

今、本当にあった怖い話を見たのに

気持ち穏やかでいられるのは

その後に見た、東海オンエアの動画の

ゆめまるさんが面白すぎたからです。

 

なので、最後にその動画のリンクを

載せて終わろうと思います!

【ゴミだらけ】東海オンエアのサムネの文字当てクイズ!!!【こんなんじゃいかん】 - YouTube

 

明日以降は、以前書いた続きを

書いていきたいですね……(願望)

 

 

ではまた〜*˙︶˙*)ノ"